• Q1. 本作の印象を教えてください。
  • Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えてください。

Topics

オリジナルTVアニメーション『リーマンズクラブ』2022年1月放送開始!

『ユーリ!!! on ICE』のテレビ朝日が贈る、オリジナルTVアニメーション『リーマンズクラブ』が2022年1月に放送が決定しました!

『リーマンズクラブ』はバドミントンの実業団選手を題材に、サラリーマンとしての日常、スポーツ選手としてのドラマの異なる2面を描いていきます。プロスポーツでも学生スポーツでもない、新たな実業団スポーツ選手の成長や葛藤は今までにない作品に仕上がっています。

そんな今作を制作するのは、『はねバド!』にてバドミントンシーンを迫力かつ美麗に描いたライデンフィルム。監督は『アルスラーン戦記』『劇場版シティーハンター』を手掛けた山内愛弥、脚本に『さらざんまい』の内海照子を据え、キャラクター原案は『デュラララ!!』『夜桜四重奏』のヤスダスズヒトが担当します。

放送の決定と共に、サラリーマンとして、スポーツ選手としてのそれぞれを描いた2枚のティザービジュアルを公開。また、迫力のバドミントンシーンが描かれた、ティザーPVを公開します。主人公・白鳥尊と宮澄建によるラリーシーンは必見です!

 

アニメ公式HP・Twitterもオープン!
最新情報を発信していきますので、ぜひTwitterもフォローをお願いします!

https://twitter.com/rymansclub_PR